津田のピヨってる感じの日記

津田のピヨってる感じの日記

スト2でいうところの

ピヨってる状態ですよ今。

 

ボッコボコにされて頭の上を星とヒヨコがグルグル回ってるやつ。

 

スト2であの状態になると、絶望的な気持ちになりますよね。

 

つまり今、絶望的な気持ちってことです。

 

頭の上を、星とヒヨコがグルグル回っています。

 

 

先日実家のかーちゃんに、『アナタは今年、運が悪いらしいわよ』って言われたけど、なるほどスッゲー運が悪い。

 

神様だか仏様だか、そんなものがいるとして、その神様が俺の邪魔をするのに全力を出しているとしか思えないほど絶妙なタイミングで、最悪な事が起こり続けること早4ヶ月弱。

 

 

運命とか社会とか自分とか、そーゆーものに負けそうになる。

 

 

困った。